最近の記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
metabirds › RMK Gothic SIM › Information *お知らせ › こっそりお知らせ

2012年07月29日

こっそりお知らせ

こんばんは、RMK Gothic SIMスタッフのロキアです。
本日はこっそりひっそりとお知らせさせて頂きます。

お買い物やお散歩・観光をもっと楽しんで頂けますように、ちょっとしたお楽しみを設けてみました!
参加方法はSIMに遊びに来るだけです(*´ω`*)
とても簡単ですのでぜひぜひ運だめしにも参加してみてください!

*詳しくはSIM内の掲示板に貼ってありますのでチェックしてくださいね!

こっそりお知らせ


RMK Gothic SIM
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/54/48/40

SIMグループに入りますとこのような情報をいち早く通知にてお知らせしております。
SIMグループ限定ギフト、テナント様の新作なども随時お知らせさせて頂いておりますので宜しければ参加してみてください。
*SIMグループギフトを配布期間中はご入会金がかかります、ご了承くださいませ。

こっそりお知らせ
31日までこちらのギフトを配布しております。
詳細はこちらからどうぞ~!



+RMK Gothic SIM STAFF ROKIA+


同じカテゴリー(Information *お知らせ)の記事画像
Dolls point card
Result Announcement
SIM Open!!
SIM一時閉鎖のお知らせ
SIM一時閉鎖のお知らせ
Event start!!
同じカテゴリー(Information *お知らせ)の記事
 SIM Open (2014-11-11 04:07)
 SIM Open (2014-11-11 04:07)
 Dolls point card (2014-07-14 00:29)
 Result Announcement (2014-04-21 19:32)
 プライズギバー本日まで (2014-04-08 17:05)
 SIM Open!! (2014-03-23 22:29)

Posted by RMKGothic at 00:29 │Information *お知らせ