最近の記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
metabirds › RMK Gothic SIM › SIM紹介

  

Posted by at

2013年11月29日

Hotel Gothic

本日はSIMのおすすめスポットを紹介させて頂きます。



Hotel Gothic

SIMにTPするとまず目にはいるのがこちらのホテルゴシック。
メインの入り口はこちらですが、ホテル内にございます各ブランドショップもホテルに通じてます。






メイン入口から入ってすぐ左のスペースには2種類のATMをご用意しております。








ホテルと言いましても、現在では閉館してます。
何故なのかは、ホテル内にヒントがあるかもしれません。








待っててもこないので、横の階段から上へ探検してみてくださいね。
現在でも1室のみ、ご利用頂けるお部屋があります。








外からウィンドウショッピングも楽しめるこちらのホテルゴシック。
ぜひ様々な角度から楽しんでみてください。


チュニック(La petite fleur)・バッグ・ネイル(+:+WTG+:+)・ケープ(+RokumeikaN+)・パンプス(Violent Seduction)はSIM内各ブランドショップにてお買い求め頂けます。
その他の物は私物です。



+RMK Gothic SIM+
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/74/49/30  


Posted by RMKGothic at 22:46SIM紹介

2012年12月17日

Forest zone Renewal!!

メリークリスマス!こんばんは、ロキアです。
今回はリニューアルしたForest zoneのご紹介をさせて頂きます。





RMK Gothic Forest zone Winter 2012

冬と言えば白銀世界一色!と言うイメージがありますが、柔らかな色の植物を置いてみたり飽きのない景観になっております!
今まで隅にひっそりとあった教会はゆったりと流れる水場に浮かぶような場所へとお引越しです(´ω`*)






水辺にある船や瓶は乗ることが出来ますのでSS撮影やカップル・お友達とのお話場所にご利用くださいませ。






冬の寒さを感じながらも、温かみのある色やイメージも大事にした森です。






この森を抜けたらどこへ着くと思う?

わからない。でもあそこに大きなお城があるよ。

本当だ。行ってみようか。

怖いよ、辞めようよ。

大丈夫、暗くなるまえに帰ってくればママに怒られない。それにあんな素敵なお城だもの。
きっと美味しいケーキと紅茶でおもてなししてくれるわ。




ようこそ、可愛らしいお嬢さん方。


ねぇ、今何か聞こえたよ。もう帰ろうよ。

それは小鳥の鳴き声よ。ここには誰もいないもの。
さぁ、私の手を離さないで。






*書いている&写っている片方が男だという事は綺麗さっぱり忘れて読んでください。



貴方だけの物語を見つけにきてください、お待ちしております。


+RMK Gothic+
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/74/49/30




+RMK Gothic STAFF ROKIA+  


Posted by RMKGothic at 16:00SIM紹介

2012年07月02日

Happy Wedding!!

こんばんは、RMK Gothic SIMスタッフのロキアです。

本日はおめでたい事がありました!





Happy Wedding! Bash&O'Malley Varriale

本日2日・日本時間午前9時頃にブラジルのカップルさんが当チャペルで結婚式を行いました!
数日前に新婦の女性からオーナーにIMがきて当SIMのチャペルで式を挙げさせて欲しいとのお話でした。







新婦のGrace O'Malley Varriale様。
褐色のお肌に純白のドレスがとても映えていて綺麗でしたよ~!







新郎のBash様と愛の言葉を交わしていたのでしょうか、時が止まったかのように長い時間二人で見つめ合う姿は微笑ましく絵の様に素敵でしたヽ(●´∀`●)ノ
*撮影・ブログ掲載の許可は取ってあります。


当SIMではすでに何組かのカップルさんが式を挙げています。
いつかここでカップルさんが式を挙げて思い出の場所になってくれる事を願って作った場所なので、とても嬉しいです!
チャペルだけでなく、どの場所でも・どんな状況でも当SIMが皆様にとって素敵な思い出作りのお手伝いになれたら、スタッフ一同とても嬉しく思います。

お気軽に遊びに来てください、お待ちしております。




+RMK Gothic SIM STAFF ROKIA+  


Posted by RMKGothic at 20:00SIM紹介

2012年04月25日

地下迷宮にご案内

こんばんは、RMK Gothic SIMスタッフのロキアです。

今日はメインタウンの地下を主に紹介してみようかと思います。


RMK Gothic SIM Main town

こちらは+RokumeikaN+本店です。
大きすぎてちょっと目に入りにくいのですが、カメラをちょこっとひいてみてください。
素敵な時計台と空が絶景のSSアングルですよ~!
上に見えている塔へは実際に行く事が出来ますので、登ってSIMを一望してみては如何でしょうか。
あ、カップルさんにおすすめの場所でもあります!
・・・僕は関係ないですけどね。



塔を楽しんだあとは前にも紹介させて頂きましたが、本店真下にある地下迷宮へどうぞ!
前の紹介記事では別の入り口からの紹介でしたので、今日は本店側からのご紹介です。
暗い水路を彷徨うとこんな場所に行ける事もあるかも・・・?

*羽は出てませんよー!

どこだよそこわかんないよ!と言う方は入ってすぐのこんな場所で楽しむのはどうでしょうか。

どんな場所かは・・・行ってみてね。
*ヒント ロキアがよく芹沢さんにぶち込まれ入りなさいと言われるところ。



Today's Fashion

本日は夏を先取りしたイメージのファッションです。

-skirt-
ARice by HELLOworld
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/139/34/30

-make-
Dead Apples
http://slurl.com/secondlife/RMK%20Gothic/123/87/30


RMK Gothic SIM内でのイベント、テナント様の新作やギフト情報をSIM通知でもお知らせしております。
ブログよりもいち早く・・・?なんて事もあるので、宜しかったら加入してみてください(*´ω`*)
グループはSIMのTP地点からご招待させて頂いております。

RMK Gothic SIM
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/54/48/40


+RMK Gothic SIM STAFF ROKIA+  


Posted by RMKGothic at 22:06Comments(0)SIM紹介

2012年04月07日

RMK New Dark Zone

こんばんは、RMK Gothic SIMスタッフのロキアです。



一時間ごとになるこの教会の鐘を、今日だけで何度聴いたことだろう。







大切な貴方。どうして私をおいて先にいってしまったの?
これから私はどうやって生きていけばいいの?
どうやって食べていけばいいの?食費は?生活費は?働かなきゃいけないの?おっと・・・








冷たくて暗い土の中。こんな寂しいところに独りきりなんて可哀想。
私も貴方の元へいきたい。生きているのが辛い。だからずっと一緒にいてあげる。
あ、3時の鐘がなったからとりあえず一回おやつ食べにお家帰るわね。
・・・明日から一緒にいる事にするね。








「またかよ・・・例の殺人犯だろう・・・?」
「切り裂きジャックでしょう?もうこれで何人目?女性ばかりを狙ってるって聞いたわよ・・・」



















春の陽気にやられてしまったとかではないです、ご安心くださいませ。
実はダークゾーンをリフォームしたのでご紹介したくて書かせてもらいました!

以前よりももっと密集した街並みになりました。
テナント様も今後増えて行く予定です(´∀`*)
ダークゾーンの名物廃教会のデザインが変わり、場所も街の隅にひっそりと建っているイメージにしてみました。
一時間ごとに鳴る鐘の音色を楽しみながらお買い物や観光を楽しんでみてください。


Today's fashion


服(手袋はセットに含まれません)
★Wretched Dollies★
http://slurl.com/secondlife/RMK%20Gothic/69/10/40

SSに出てきたバラの棺桶
★FROZEN NIGHT★
http://slurl.com/secondlife/RMK%20Gothic/198/68/29


+RMK Gothic SIM STAFF ROKIA+  


Posted by RMKGothic at 00:38Comments(0)SIM紹介