最近の記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
metabirds › RMK Gothic SIM › Information *お知らせ › SIM Open!!

2014年03月23日

SIM Open!!

只今よりSIMをオープン致します。
このオープンからショーイベント終了まではBunny Huntシステムは停止しております。
ショッピングまたはSIM内に設置されていますプライズギバーは通常道理ご利用いただけます。


■2014Tea Party ROKIA'show dance"千本桜"■
SIM Open!!
poster by Aoi McMasters

Project:+RMK Gothic+
costume:+RokumeikaN+(ダンス用の衣装として制作した物なので非売品です。)
Dance Master:ROKIA Kristan(+Theater Chain+owner/RMK Gothic&RokumeikaN officer)
Dancer:Aoi McMasters(KAITO/+RokumeikaN+RMK Gothic owner)・4Jabberwocky4(REN/RMK Gotic Dancer&Model)・Chloengelmoon(RIN/RMK Gothic Dancer&Model)

■2014Tea Paty■
パフォーマー:Fair Saeed(*Re:ON*オーナー)
演目名:「Alice In Wonder Underground」
SIM Open!!

音楽:Yukineko(La petite fleurオーナー)
SIM Open!!

パフォーマー:ROKIA Kristan
演目名「千本桜」
SIM Open!!
■ご案内■
・22時50分頃から最初の演目の読み込みなどをスタート致します。
※この読み込みが出来ていないお客様はアニメなどがずれる可能性があります。出来れば早めにお越し頂き、ショーの読み込みを行って頂けますと幸いです。
・ショーを快適にご覧頂くため、当日はSIMへの入場制限を行います。
・イベント会場に到着しましたら、土地音楽を再生し、舞台の方へ視線を向けお待ちくださいませ。


■お願い■
・フェイスライトその他のローカルライトはショーライトの妨げになりますので必ず取り外しをお願い致します。
・AOやその他のHUDなどSIMに負荷の掛かる物の着用に関しましてはご自身にて事前に確認の上、極力SIMに負担の掛からない服装での来場にご協力下さい。
リサイズやカラーチェンジのアイテムを避けるだけで、負担は大きく変わります。皆様お一人お一人のご協力でイベントはスムーズに行うことが出来ます。



■ご注意■
・現在ビューワによって実際に再生されている早さとお聞きになっている早さのラグが発生しています。
この問題を解決できるのは公式最新ビューワまたはFirestorm最新ビューワのみとなっております。
それら以外のビューワをお使いの場合は曲が10秒ほど早く聞こえるので必ず上記2つのいずれかのビューワでショーを御覧ください。
・ショーの時間中はBunny Huntシステムは停止致します。ウサギはいなくなるのでご注意ください。




少し堅苦しく書いてしまいましたが、ショッピングやお散歩ついでに遊びにいらしてください!
ショーダンスというイベントは少し敷居が高く、来てくださる方にも負担が多いイベントだと僕は思います。
なので本当にそこは申し訳ないと思います、ごめんなさい!
ですがお買い物ついででも見に来てくださって、こういうイベントもあるんだなって少しでも楽しんで見て頂けたら僕はとても嬉しいです。
中々行く機会がないなぁと言う方もこの機会にお気軽に見に来てくださいね!
お待ちしております(●´ω`●)

+RMK Gothic Dancer ROKIA Kristan+

同じカテゴリー(Information *お知らせ)の記事画像
Dolls point card
Result Announcement
SIM一時閉鎖のお知らせ
SIM一時閉鎖のお知らせ
Event start!!
Coming Soon!!
同じカテゴリー(Information *お知らせ)の記事
 SIM Open (2014-11-11 04:07)
 SIM Open (2014-11-11 04:07)
 Dolls point card (2014-07-14 00:29)
 Result Announcement (2014-04-21 19:32)
 プライズギバー本日まで (2014-04-08 17:05)
 SIM一時閉鎖のお知らせ (2014-03-23 21:03)

Posted by RMKGothic at 22:29 │Information *お知らせ