最近の記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
metabirds › RMK Gothic SIM › RMK Gothic SIMクローズのお知らせ

2014年12月23日

RMK Gothic SIMクローズのお知らせ

この度、RMK Gothic SIMは2014年12月28日ををもちましてクローズすることに致しました。
これまで多くの人に可愛がって頂いたRMK Gothic SIMですが、今年で幕を降ろしたいと思います。
スタッフそれぞれ私生活に変化があり、ここ1年半は殆どSLにINする時間が取れずイベントの時期だけINするような形になっておりました。
先日のイベントの際、スタッフにかかる負担と私生活への影響の大きさを改めて実感し、この先以前のようにSLに割く時間が取れるようになるのかと考えた結果、難しいとの判断に至りクローズの決断を致しました。
今まで応援して下さった関係者の皆様、フレの皆様、お客様には心より感謝申し上げます。
略儀ではありますが、こちらのブログをもってSIMクローズのお知らせを申し上げます。
今までありがとうございました。




RMK Gothic SIM Owner

Aoi McMasters



Posted by RMKGothic at 05:29