最近の記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
metabirds › RMK Gothic SIM › EVENT*イベント › 10/32 Final Event updates

2014年11月01日

10/32 Final Event updates

10/32 Final †Event updates†




■チャンさんが何かを見つけてきました。■
ゴミではなく宝物を探して来たようです。




■しゃるろって学園長からのありがたいお言葉■
人間風情の皆様、はっぴーはろうぃん❤
あらあら?もうハロウィンは終わったなんて思ってませんか?
Ghost SIMでは年中このような感じですのよ!

先生方とは仲良くなれまして?彼らも最初はわたくしに沢山の文句を言って来ましたのよ!
何故人間等を教えなくてはいけないのだと。
それでも頑張るあなた達を見てとても感動したようですの。
人間の皆様はわたくしたちの様に魔法は使えなくても、努力という素晴らしいものをお持ちなのです。
これからもその努力を沢山な場面で活用してくださいましね!


今日で皆様の世界と繋がる扉は閉じてしまうけど、いずれまたお会い出来ますわ❤

さようなら、お元気で!




■イベント終了について■
当イベントは11月1日の夜終了予定です(時間未定)
イベント終了後はコインを稼ぐゲームやガチャマシーン等も撤去致します。
NPCレイとチャンのみ11月7日まで会うことが可能です。
お間違えの無い様ご注意くださいませ。


■レイやチャンの居場所について■
最後のお楽しみとしての要素ですので、居場所を求めていない方へのネタばらしはお控えくださるようお願い致します。
魔法師の皆様ならおそらく探せると思います。

同じカテゴリー(EVENT*イベント)の記事画像
*Cila*
1mm
*:..Silvery K..:*
PANTSU☆HUNTER
Ayashi
La Petite fleur
同じカテゴリー(EVENT*イベント)の記事
 *Cila* (2014-10-31 22:00)
 Happy Halloween!! (2014-10-31 03:00)
 1mm (2014-10-30 22:00)
 *:..Silvery K..:* (2014-10-28 22:00)
 PANTSU☆HUNTER (2014-10-27 22:00)
 Ayashi (2014-10-26 22:00)

Posted by RMKGothic at 06:51 │EVENT*イベント