最近の記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
metabirds › RMK Gothic SIM ›  +RokumeikaN+ › Prince of Phantom

2012年10月05日

Prince of Phantom

ハッピーハロウィン!
こんばんは、RMK Gothicスタッフのロキアです。
本日はRokumeikaNの新商品を紹介させて頂きます。





+RokumeikaN+Prince of Phantom
Prince of Phantom
クラシカルさと今の季節にぴったりな少しダークさもあるメンズスーツです。
上のSSのように帽子を取ったりフリル・シャツを白にも出来るセットになってますので、フォーマルな場面でも使いやすいスーツです(´ω`*)
*角・眼帯・ピアスは私物です。




Prince of Phantom
ロングパンツ・ハーフパンツがありますのでお好みで着用してみてくださいね。
いっぺんにつけると取れてしまう部分もありますので、追加で装着してください。
装着のジャケットパーツとジャケットフリルの位置をうまく調節していただけると、かなりスタイルが良く見えるので参考にしてみてくださいね!






Prince of Phantom
メンズスーツですが、勿論女性が着ても可愛いです!
ハーフパンツがお勧めですよ~!
女性が着用するときのポイントは、メンズで最初調節してありますので、ジャケットの襟を胸のラインに合わせて傾けてあげるとボタンが埋もれず綺麗に着れます。
ジャケットパーツ・ジャケットフリルも身長に合わせて少し上に持って来てあげてください。
男性も女性も、腰の少し下あたりからジャケットがふんわりと広がるイメージで調節してみてくださいね。





Prince of Phantom
カラーはレッド・パープル・ブルー・ホワイト・ブラック・ロゼ(花柄)がございますので、ぜひ本店にてお好きな色を選んでくださいね。





+RokumeikaN+Main store
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/54/48/40
*現在イベント中につきTP制限がかけられております。TP先はイベントエントランスになっておりますのでご了承くださいませ。



■Halloween in RMK Gothic■
まずはこちらをごらんになってからご参加くださいませ。

お問い合わせの多かった件につきましては【Halloween in RMK Gothic】Q&Aに記載してあります。
*ポストに投函される前に必ずQ&Aを確認してください。

RMK Gothic event Flickr
ゲットしたプライズや楽しまれている様子などをぜひ載せてみてください!
ボディパーツにプライズを合わせてイベントとおしゃれを楽しんでる方等、僕らも見かけ次第つかまえてお声をかけさせて写真を撮らせていただいております。

+RMK Gothic SIM+
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/54/48/40



+Halloween in RMK Gothic 2012 実行委員会+
+ROKIA Kristan+


同じカテゴリー( +RokumeikaN+)の記事画像
RokumeikaN New Item
RokumeikaN New Item
+RokumeikaN+
RokumeikaN
RokumeikaN New Item!!
+RokumeikaN+Gift
同じカテゴリー( +RokumeikaN+)の記事
 RokumeikaN New Item (2014-11-26 09:16)
 RokumeikaN New Item (2014-11-26 09:16)
 +RokumeikaN+ (2014-10-21 22:00)
 RokumeikaN (2014-09-29 11:31)
 RokumeikaN New Item!! (2014-08-08 04:18)
 +RokumeikaN+Gift (2014-07-26 02:44)

Posted by RMKGothic at 17:25 │ +RokumeikaN+