最近の記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
metabirds › RMK Gothic SIM › 新作&お引越し by NAMINOKE

2012年09月09日

新作&お引越し by NAMINOKE

こんばんは、RMK Gothicスタッフのロキアです。
本日は波野家様の新作・グループギフト・そして店舗がお引越しになったのでご紹介させて頂きます。





*N*ROSE RED KIMONO DRESS
新作&お引越し by NAMINOKE
まずは新作から。
ダークレッド・ブラックがメインカラーのゴシックな浴衣です!
柄や襟・帯飾りにバラが沢山ついています。
髪飾りはヘッドドレスになっていて着物ですが洋風な着こなし方も出来る可愛らしさがあります(´∀`*)





新作&お引越し by NAMINOKE
セットにはロング・ショート丈のスカートと帯セットが入っているのでお好みの方を着てください。
ふんわりとしたドレス風の裾が動くとひらひらしていて綺麗ですよ~!





AutumnKimono2012
新作&お引越し by NAMINOKE
続いてはメンズです!
そろそろお月見の季節なので、浴衣もいいですが着物も持っておきたいですね!
波野家様メンズの着物はシンプルだけど小物が合わせやすいような柄・そして独特の深みのある色使いなので、ぜひゲットして小物やヘアスタイルで自分らしい着こなし方をしてみてください(´ω`*)
カラーバリエーションは紺と白がございます。
*セットではありませんのでご注意ください。






*N*CANDY SPOON GATCHA
新作&お引越し by NAMINOKE
今回のガチャも波野家様らしい和と可愛らしさが沢山つまったものになっております!
スプーンの上に色とりどりの飴と、お人形がついています。
人形はうさぎ・ねこ・パンダの三種類。
デザインは4パターンの全部で12種類です。





次は店舗移動&グループギフトのお知らせです。



新作&お引越し by NAMINOKE
波野家様の本店がRMK Gothic SIMにお引越しになりました!
ダークゾーンの奥にひっそりと佇む素敵な建物、そして波野家様らしい和のイメージともうまく合った素敵な店舗になってます。

新店舗の方で本日ご紹介したメンズ・レディス着物の色違いをグループギフトで出しています。
上のSSはレディスギフトの着物です。


メンズはこちら。
新作&お引越し by NAMINOKE
撮影にもお買い物にも来て楽しめるお店ですので、ぜひぜひ遊びにいらしてください!



NAMINOKE Main store
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/225/16/30



+RMK Gothic STAFF ROKIA+



Posted by RMKGothic at 18:00