最近の記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
metabirds › RMK Gothic SIM › Tsugu Black by CA

2012年06月19日

Tsugu Black by CA

こんにちは、RMK Gothic SIMスタッフのロキアです。

本日は:: c.A. :: chocolate atelier様の新作を紹介させて頂きます。






::c.A.:: Tsugu "Black"
Tsugu Black by CA
フェア当初はホワイトとピンクのみの発売でしたが、先日ブラックとライトブルーが発売されました!
今回はブラックのご紹介です!
黒は本当何にでも合わせやすくていいですね(*´ω`*)





Tsugu Black by CA
白やピンクとふんわりした色も素敵ですが、黒になるとまたちょっと違うイメージのセクシーさと美しさが出てくるドレスだと思います。
上はとてもスッキリしていますが、スカート部分がとても特徴的で豪華なのでシンプルになりすぎません。





Tsugu Black by CA
女性のセクシーさをこんなに綺麗にだせるCA様のドレス、皆様もぜひぜひゲットしてくださいね!

撮影場所:http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/74/49/30



-cloth-
:: c.A. :: chocolate atelier

-accessories-
WTG


上記で紹介したもの全てForest Zone特設会場、各ブランド店ブースにて販売しております。



テナント様の商品やSIMで撮影したSSをフリッカーにて募集させて頂いております。
詳しくはこちらに記載してます。




+RMK Gothic SIM STAFF ROKIA+



Posted by RMKGothic at 10:00