最近の記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
metabirds › RMK Gothic SIM › New Tenant by 20.FIVE

2012年06月04日

New Tenant by 20.FIVE

こんばんは、RMK Gothic SIMスタッフのロキアです。

本日は新しいテナント20.FIVE様の紹介をさせて頂きます。
20.FIVE様にはこんな可愛らしいお洋服が売ってます(*´ω`*)




20.FIVE Arty
New Tenant by 20.FIVE
ポップな柄が個性的で可愛いシャツワンピースです!
*このSSでつけているフリルスカートは私物です。

僕の様に他の服と組み合わせたりも出来て沢山着回しの出来そうなセットがありますよ~!


New Tenant by 20.FIVE
勿論そのままでも可愛くお使い頂けます!
*ストッキングは私物です。セットには網タイプのストッキングが入ってます!

こちらのお洋服は5色セットで95L$です。
ほとんどのお洋服セットが95L$と言う良心的な価格で置かれています!
*品物によっては別なお値段の可能性もありますので買う前にご確認をお願いしますね(*´ω`*)



New Tenant by 20.FIVE

New Tenant by 20.FIVE
パンク・ロック・ゴスパン・カジュアル好きな方はぜひチェックしてみてください!
組み合わせ方一つで沢山のファッションが楽しめるお店です。




20.FIVE
http://slurl.com/secondlife/RMK%20Gothic/92/89/30



-accessories(一枚目SSティアラ・二枚目SSネイル)-
+:+WTG+:+
http://slurl.com/secondlife/RMK%20Gothic/74/48/31
*ティアラは現在行われているブライダルフェア特設会場にて販売しております。




RMK Gothic SIM





+RMK Gothic SIM STAFF ROKIA+



Posted by RMKGothic at 23:36