最近の記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
metabirds › RMK Gothic SIM ›  +RokumeikaN+ › メンズ浴衣Tribal Dragon+RokumeikaN+

2012年05月02日

メンズ浴衣Tribal Dragon+RokumeikaN+

こんばんは、RMK Gothic SIMスタッフのロキアです。

本日は+RokumeikaN+の新作を紹介させて頂きたいと思います!


+RokumeikaN+Tribal Dragon
メンズ浴衣Tribal Dragon+RokumeikaN+
一足早めに夏に向けてメンズの浴衣です。
前はシンプルに襟元、袖、裾に模様がついています。



メンズ浴衣Tribal Dragon+RokumeikaN+
後ろには足元から肩にかけて龍の模様がついてます!
男は背中で語れってやつです!・・・違うかもしれないけど!
SSにも載っていますが、袖は長いものと半そでタイプの二種類入ってます。
下駄はフットスカルプつきなので足元も綺麗にみえますよ~!
通常のお肌の色と、SSで使用した日焼け肌用の二種類入ってます。



メンズ浴衣Tribal Dragon+RokumeikaN+
更にこのセットにはドラゴンモチーフの煙管、浴衣とお揃いのうちわが入っていてどちらもSit、Standアニメーションの二種類入ってます!
Standを使って椅子に座りながら使用するなども出来るので様々な場面でお使い頂けると思います(*´ω`*)
SSには載っていませんが、黒いカンカン帽子も入ってます。



メンズ浴衣Tribal Dragon+RokumeikaN+
色は黒地に赤い模様と、黒地に白い模様の二種類ご用意してます。
(*こちらはセットではなく別で販売しておりますのでご注意ください。)

今回も沢山の着こなし方があるメンズ服になってます!
ぜひぜひお好みで組み合わせて夏を楽しんでください。

トランスバージョンもご用意してますので、プレゼントにもご利用頂けます。


RokumeikaN Main store
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/54/48/40


-earpierce-
+:+WTG+:+ **Dragon Fes** earpierce left only
同じドラゴンモチーフなので、WTG様のドラゴンシリーズがとてもよく似合いますヽ(●´∀`●)ノ
ドラゴンシリーズもRMK SIMのWTG様店舗にございますのでぜひぜひ合わせてみてくださいね。
+:+WTG+:+
http://slurl.com/secondlife/RMK%20Gothic/74/48/31



RMK Gothic SIM内でのイベント、テナント様の新作やギフト情報をSIM通知でもお知らせしております。
ブログよりもいち早く・・・?なんて事もあるので、宜しかったら加入してみてください(*´ω`*)
グループはSIMのTP地点からご招待させて頂いております。

+RMK Gothic SIM STAFF ROKIA+


同じカテゴリー( +RokumeikaN+)の記事画像
RokumeikaN New Item
RokumeikaN New Item
+RokumeikaN+
RokumeikaN
RokumeikaN New Item!!
+RokumeikaN+Gift
同じカテゴリー( +RokumeikaN+)の記事
 RokumeikaN New Item (2014-11-26 09:16)
 RokumeikaN New Item (2014-11-26 09:16)
 +RokumeikaN+ (2014-10-21 22:00)
 RokumeikaN (2014-09-29 11:31)
 RokumeikaN New Item!! (2014-08-08 04:18)
 +RokumeikaN+Gift (2014-07-26 02:44)

Posted by RMKGothic at 18:03│Comments(0) +RokumeikaN+
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。