最近の記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
metabirds › RMK Gothic SIM › AD Creations Doll House

2012年04月15日

AD Creations Doll House

こんにちは、RMK Gothic SIMスタッフのロキアです。

本日は新しく入ったAD Creations Doll House様のオープニングギフトをご紹介させて頂きます!


AD Creations Doll House Waloli in red GIFT ONLY FOR RMK
AD Creations Doll House
可愛らしいミニドレスです!
なんとこちら靴までセットになってます。
ふんわりとしたスカートに沢山のレース等がついて本当にドールの様になれるお洋服です(*´ω`*)

こちらはオープニングギフトとしてRMK Gothic SIM限定で置いてくださってます。
ご購入に1L$かかりますが、かなりのお得ですよ~!

AD Creations Doll House
グローブもレッドとブラックがあるのでお好みで合わせられると思います。
ドール系が好きなロリータさんはぜひぜひゲットしてくださいね!
お店にはゴシックなドレスや素敵な家具もありますので見にきてください。


AD Creations Doll House
http://slurl.com/secondlife/RMK%20Gothic/180/51/29


+RMK Gothic SIM ROKIA+



Posted by RMKGothic at 09:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。