最近の記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
metabirds › RMK Gothic SIM › Poche新作 手毬寿司 RMK

2012年04月04日

Poche新作 手毬寿司 RMK

こんにちは、りおんです。

本日はPocheさんの新作のご紹介です^^

Poche新作 手毬寿司 RMK

とても春らしい、可愛い手毬寿司です❤
タッチで送られてくるお寿司が3種類選べますよー。

Poche新作 手毬寿司 RMK

茶碗蒸しも頂くことが出来ます^^

そしてそして、左側に写っている桜のぱふぇ、

なんとフリーギフトなのです><

Poche新作 手毬寿司 RMK

こちらも勿論、頂くことができますよー!

ふんだんに使われている桜が、春らしさを醸し出していますね^^

Poche新作 手毬寿司 RMK

Pocheさんの店頭はすっかり春爛漫の雰囲気です。

皆様も是非ご来店ください^^

Pocheさんはこちらです
http://slurl.com/secondlife/RMK%20Gothic/77/149/29


ロケ地:Cafe Charlotte
http://slurl.com/secondlife/RMK%20Gothic/65/153/29



Posted by insomnia at 07:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。