最近の記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
metabirds › RMK Gothic SIM ›  FROZEN NIGHT › FROZEN NIGHT Guilty Jack

2012年03月22日

FROZEN NIGHT Guilty Jack

こんばんは、RMKスタッフのロキアです。

FROZEN NIGHTさまより新商品が出ましたので紹介させて頂きます!


FROZEN NIGHT Guilty Jack -for boys-
FROZEN NIGHT Guilty Jack
*ごめんなさい画像にGuiltyの文字入れ忘れてましたorz
トランプモチーフが沢山ついた服です。
ジャケットの裾や胸元のフリルがふわっとしていてとても上品です!
ベレー帽の羽なしバージョンやフェイスタトゥー、そしてシェイプまでついてます。
服もシェイプも調節いらずですぐにぴったりサイズで着用する事ができます。

FROZEN NIGHT Guilty Jack
こちらのくわえてるタルトと手に持っているタルトトレイも入ってます。

FROZEN NIGHT Guilty Jack
飾りの一つ一つが本当細かくて綺麗です(´∀`*)

*今回撮影に使用したシェイプはセットに含まれているものを少しいじったものです。スキンは:::Dimbula Rose:::さまのMad Hatter skinです。


FROZEN NIGHT
http://slurl.com/secondlife/RMK%20Gothic/197/68/30


■Alice in RMK Gothic 「Mad hatter Tea party」■
第三回目が25日(日)の22:00から行われます。
Alice in RMK Gothic最後のお茶会イベントになりますので、お時間がある方はぜひアリスの登場人物になりきって素敵なファッションでお越しください。
ご来場の注意事項等は前回イベント告知と同じなので、こちらからご確認くださいね。
http://rmkgothic.slmame.com/e1215399.html


■Bunny Hunt注意事項■
こちらのページの下部にハント方法のURLも記載してますので、合わせて御覧になってみてください。
実際行ってみて試行錯誤をした結果、内容が変わる事もございますのでまずは確認をして頂けますととてもありがたいです(´∀`*)
http://rmkgothic.slmame.com/e1213824.html


■Alice in RMK Gothic Flickr■
グループに参加して頂ければどなたでもSSを載せる事が出来ます。
皆様の素敵なSSを見させてもらうのが最近の楽しみです!
http://www.flickr.com/groups/1912410@N20/



+RokumeikaN ROKIA+


同じカテゴリー( FROZEN NIGHT)の記事画像
FROZEN NIGHT
FROZEN NIGHT Gift!!
FROZEN NIGHT
FROZEN NIGHT
FROZEN NIGHT
FROZEN NIGHT
同じカテゴリー( FROZEN NIGHT)の記事
 FROZEN NIGHT (2013-12-17 12:00)
 FROZEN NIGHT Gift!! (2013-11-17 12:00)
 FROZEN NIGHT (2013-10-23 12:00)
 FROZEN NIGHT (2013-08-23 12:38)
 FROZEN NIGHT (2013-07-03 22:00)
 FROZEN NIGHT (2013-06-28 22:00)

Posted by RMKGothic at 00:56│Comments(0) FROZEN NIGHT
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。