最近の記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
metabirds › RMK Gothic SIM ›  :::Dimbula Rose::: › NEW!! :::DR::: Nilgiri skin

2012年03月21日

NEW!! :::DR::: Nilgiri skin

こんばんは、大野です。

前回の記事に続きまして、:::Dimbula Rose::: さんの新作メンズスキン
Nilgiri Skinのご紹介です。

NEW!! :::DR::: Nilgiri skin

個人的に基本、色白男子が好きなので、
ついいつも白め肌色のを買ってしまいますが、
こちらはPale、Tan、Darkの3色あります。

NEW!! :::DR::: Nilgiri skin

メイクがそれぞれ3パターンで、Make01は一重の切れ長の目のタイプです。
02と03は二重のタイプになります。

NEW!! :::DR::: Nilgiri skin

今までのDRさんのスキンの中では、
比較的大人っぽい表情が作れるスキンだと思いますよ。

NEW!! :::DR::: Nilgiri skin

私はオリジナルのシェイプを使用していますが、こちらはシェイプと瞳も同梱です。

シェイプの調整しだいで、大人っぽいアウトフィットも、
少年っぽい感じもいけるスキンだと思いますので、
ぜひ店頭でごらんくださいね^^

:::Dimbula Rose:::さんはこちらです
http://slurl.com/secondlife/RMK%20Gothic/116/53/30


■Alice in RMK Gothic 「Mad hatter Tea party」■
第三回目が25日(日)の22:00から行われます。
Alice in RMK Gothic最後のお茶会イベントになりますので、
お時間がある方はぜひアリスの登場人物になりきって素敵なファッションでお越しください。
ご来場の注意事項等は前回イベント告知と同じなので、こちらからご確認くださいね。
http://rmkgothic.slmame.com/e1215399.html


■Bunny Hunt注意事項■
こちらのページの下部にハント方法のURLも記載してますので、
合わせて御覧になってみてください。
実際行ってみて試行錯誤をした結果、内容が変わる事もございますので、
まずは確認をして頂けますととてもありがたいです(´∀`*)
http://rmkgothic.slmame.com/e1213824.html


■Alice in RMK Gothic Flickr■
グループに参加して頂ければどなたでもSSを載せる事が出来ます。
皆様の素敵なSSを見させてもらうのが最近の楽しみです!
http://www.flickr.com/groups/1912410@N20/



同じカテゴリー( :::Dimbula Rose:::)の記事画像
Dimbula Rose
Dimbula Rose
Dimbula Rose
Dimbula Rose
:::DimbulaRose:::in FrostFair
:::Dimbula Rose:::
同じカテゴリー( :::Dimbula Rose:::)の記事
 Dimbula Rose (2013-10-22 22:00)
 Dimbula Rose (2013-06-04 22:00)
 Dimbula Rose (2013-05-17 22:00)
 Dimbula Rose (2013-03-12 22:00)
 :::DimbulaRose:::in FrostFair (2012-12-29 10:00)
 :::Dimbula Rose::: (2012-12-23 10:00)

Posted by insomnia at 00:00│Comments(0) :::Dimbula Rose:::
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。