最近の記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
metabirds › RMK Gothic SIM › Gallery Fumiwo *RMK*

2012年03月19日

Gallery Fumiwo *RMK*

こんにちは、りおんです。
昨夜の「Mad hatter Tea party」とても楽しかったです。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました^^

本日はRMK Gothicに出来た新しいお店のご紹介です。

Gallery Fumiwo *RMK*

Gallery Fumiwoさん
日本人クリエイターの草分け的存在で、
ドレッシーなオリジナルドレスを販売しているお店です。

Gallery Fumiwo *RMK*

こちらは新作のドレスです。
ふわんふわんのミニスカートが可愛い❤

Gallery Fumiwo *RMK*

他にもとても可愛いドレスが沢山ありますので、
是非一度足をお運びくださいね^^

Gallery Fumiwoさんはこちらです
http://slurl.com/secondlife/RMK%20Gothic/83/23/30
(TP着地点より右の方向、Ambrosiaさんのお隣になります)





Posted by insomnia at 17:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。