最近の記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
metabirds › RMK Gothic SIM › RMK *Bunny Hunt* poche

2012年03月06日

RMK *Bunny Hunt* poche

こんにちは、大野です。

RMK *Bunny Hunt* poche

本日は今回のイベント用に用意して頂いた、pocheさんのスイーツのご紹介です。
pocheさんは私のカフェ「Charlotte」のすぐ目の前にあります。

RMK *Bunny Hunt* poche

毎回、可愛いスイーツを販売してくださっているのですが、
今回もアリスモチーフでとっても可愛いですよ~^^

RMK *Bunny Hunt* poche

しかもこちらはハントのPrizeなんです。
うさぎを追いかけて12番のチケットをGETで頂くことが出来ます。

RMK *Bunny Hunt* poche

販売されている「poche tea timeparty in wonderland」とハントのPrizeを、
一緒に、テーブルにセットするとこんなに豪華に^^
お値段も50L$と、とても良心的ですので、是非どうぞ~!

pocheさんはこちらです
http://slurl.com/secondlife/RMK%20Gothic/76/148/29

■Bunny Hunt■
*ご参加される前に必ずお読みください。
運営側、参加店クリエイターへの質問や要望はお受け出来ません。

http://rmkgothic.slmame.com/e1211089.html

■Alice in RMK Gothic Flickr■
グループに参加して頂ければどなたでもSSを載せる事が出来ます。
SIMで撮影した風景など素敵な作品お待ちしております!
http://www.flickr.com/groups/1912410@N20/




Posted by insomnia at 12:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。