最近の記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
metabirds › RMK Gothic SIM › EVENT*イベント › Twisted HUNT SPRING 2012

2012年03月02日

Twisted HUNT SPRING 2012

こんばんは、RMKスタッフのロキアです。

1日からTwisted HUNT SPRING 2012が始まりました!
鬼ハントで有名なTwisted HUNTですが、今回も難易度が高めになってますよ~!
+RokumeikaN+からはこちらを出しております。


+RMK*Prince of Spade*+
Twisted HUNT SPRING 2012
スペードをモチーフにしたスーツです。
プリンスという名の通り王子をイメージしました。ハーフパンツが可愛らしさを出しているので、女性でも着用しやすい服になってます。
落ちついた深緑と合わせているので、男性でもかっこよく着こなせちゃいますv(´∀`*v)
Twisted HUNT SPRING 2012
Twisted HUNT SPRING 2012には+RokumeikaN+とLIKKA*HOUSE様が参加してますので、両店舗くまなく探してぜひぜひゲットしてくださいね!

Twisted HUNT SPRING 2012
Twisted HUNT SPRING 2012
鬼ハントですが探せばちゃんとありますので、頑張って探してみてください。
お友達同士でのご参加の場合はIMでやりとりをするなど、ルールやマナーを守って楽しく参加してね。

Twisted HUNT SPRING 2012公式ブログはこちらです
http://twistedhunt.com/participating-merchants



Twisted HUNT SPRING 2012とは別に、RMK Gothic SIMではもう一つのハント「Bunny Hunt」も開催中です!
ハント、新商品参加店にはこちらの看板を設置してあるので目安にしてくださいね。
Twisted HUNT SPRING 2012

Bunny Huntの説明はこちらから
http://rmkgothic.slmame.com/e1211089.html

*サーチ系HUDの使用はハントの趣旨と異なります。
SIMにも負担をかける事になりますので外して頂くようお願い致します。
こちらでそのような動きがあると判断した場合は強制退場にさせて頂く事もありますのでそのような事がないようにお願いします。


遅くなってしまいましたが本日より+RokumeikaN+からもBunny Huntの景品が交換可能となりました!
そちらの景品につきましてはまた後日ご紹介させて頂きます。



■イベントDJ募集■
現在も募集を行っております、下記の内容をご確認ください。
http://rmkgothic.slmame.com/e1210389.html

■Alice in RMK Gothicイベント内容■
http://rmkgothic.slmame.com/e1203929.html

■Alice in RMK Gothic Flickr■
イベント装飾をしたSIMの風景や人物等のSSです。
機会があれば貴方も載るかもしれません・・・!
http://www.flickr.com/groups/1912410@N20/


+RokumeikaN ROKIA+


同じカテゴリー(EVENT*イベント)の記事画像
*Cila*
1mm
*:..Silvery K..:*
PANTSU☆HUNTER
Ayashi
La Petite fleur
同じカテゴリー(EVENT*イベント)の記事
 10/32 Final Event updates (2014-11-01 06:51)
 *Cila* (2014-10-31 22:00)
 Happy Halloween!! (2014-10-31 03:00)
 1mm (2014-10-30 22:00)
 *:..Silvery K..:* (2014-10-28 22:00)
 PANTSU☆HUNTER (2014-10-27 22:00)

Posted by RMKGothic at 08:17│Comments(0)EVENT*イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。