最近の記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
metabirds › RMK Gothic SIM ›  +:+WTG+:+ › +:+WTG+:+ **Cupid-R**

2012年02月05日

+:+WTG+:+ **Cupid-R**

みなさま、こんにちは。
鹿鳴館SIMブロガーの、りおんです。

+:+WTG+:+ **Cupid-R**

さてさて、バレンタインまであともう少しですねえ。
リア充の女子もSL充?の女子も、
その日のために少しでも可愛らしく装いたいと思っていませんかー?

+:+WTG+:+ **Cupid-R**

そんなあなたの願いを叶えるのにぴったりな新作ジュエリーが、
+:+WTG+:+ さんから発売されていますよ。

上の写真で私が身に着けているネックレス、ピアス、ネイルとリングのセットです。
ゴージャスで大振りなアクセですので、
お洋服やヘアスタイルはシンプルなほうが引き立つかもしれませんね^^

+:+WTG+:+ **Cupid-R**

アップで見て頂くとわかりやすいですが、
真っ赤なハートモチーフにキューピッドの矢が刺さってるんですねえ。

+:+WTG+:+ **Cupid-R**

右手の薬指にも同じモチーフなのですが、右手っていうところが憎いですよね^^
左手の薬指は、大事な人から貰う指輪のためにあいてますよ~。
(2枚目の写真の私の左手の薬指のは、こちらとセットの指輪じゃありません)

皆様もこちらのジュエリーを身に着けて、
素敵なバレンタインをお過ごしくださいね!

+:+WTG+:+ **Cupid-R**

今回はこちらの
+:+WTG+:+ **Cupid-R** necklace
+:+WTG+:+ **Cupid-R** hearts ear-cuff
+:+WTG+:+ **Cupid-R** jeweled nail
のご紹介でした。


+:+WTG+:+ さんはこちらです
http://slurl.com/secondlife/RMK%20Gothic/99/56/30

(今回の商品は1階の左側に展示されています)

☆大野浬音でした☆



同じカテゴリー( +:+WTG+:+)の記事画像
+:+WTG+:+
WTG New Men's Item!!
+:+WTG+:+
WTG
WTG Renewal Gift!!
+:+WTG+:+
同じカテゴリー( +:+WTG+:+)の記事
 +:+WTG+:+ (2014-03-17 22:00)
 WTG New Men's Item!! (2014-02-06 10:00)
 +:+WTG+:+ (2014-02-03 22:00)
 WTG (2013-12-20 17:01)
 WTG Renewal Gift!! (2013-11-15 22:00)
 +:+WTG+:+ (2013-10-25 12:00)

Posted by insomnia at 12:27│Comments(0) +:+WTG+:+
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。