最近の記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
metabirds › RMK Gothic SIM ›  +RokumeikaN+ › RMK Cadbury

2012年01月18日

RMK Cadbury

こんばんは、RMK Gothic SIMスタッフのロキアです。

RokumeikaNよりメンズの新作が発売されました!

RokumeikaN Cadbury
RMK Cadbury

バレンタインをイメージした服です。
大事なデートの日に着やすいように、少しカジュアルに でも上品さとスマートさは出せるようにと拘って作ってあります。
今回も沢山の着方が楽しめるようになってますので、シチュエーションに合わせた着用をしてみてくださいねv(´∀`*v)


待ち合わせ。
バレンタインデーの日に呼び出されるなんて、僕は期待してもいいのだろうか?
内容なんてちっとも頭に入ってこないのに 自分を落ちつかせるために本なんか読んでるふりをしてみる。
RMK Cadbury


バレンタインデーは女性が男性に送る日じゃないって聞きました、だから僕から彼女に気持ちを伝えてもいいですよね?
この青いバラの花言葉「奇跡」を信じて ちょっと勇気を出してみようと思う。
RMK Cadbury


大丈夫です、別にどこも頭打ったりしてないです。
ちょっと脳内シアターが暴走しちゃっただけです。


Cadburyは沢山装着物が入っているので、着方の説明書もちゃんと商品にいれてあるので 不器用さんでも安心ですよ・・・!
不器用&フェニックスビューワーの僕が最初これを着たらお腹が出てしまい、それを見たオーナーがいたたまれなくなって急遽説明書とフェニックス使いでも着れるようにしてくれましたw
俺でも着れたから皆様も大丈夫です!
RMK Cadbury
RMK Cadbury

商品はトランス可能、コピー可能の二種類用意してますので プレゼントにも最適です。
トランス可能の方はプレゼントのラッピングをしてますので、ぜひぜひ大事な方に贈ってみてくださいね。


★+ RokumeikaN +Main storeはこちらから★
http://slurl.com/secondlife/RMK%20Gothic/53/48/40

+RokumeikaN ROKIA+


同じカテゴリー( +RokumeikaN+)の記事画像
RokumeikaN New Item
RokumeikaN New Item
+RokumeikaN+
RokumeikaN
RokumeikaN New Item!!
+RokumeikaN+Gift
同じカテゴリー( +RokumeikaN+)の記事
 RokumeikaN New Item (2014-11-26 09:16)
 RokumeikaN New Item (2014-11-26 09:16)
 +RokumeikaN+ (2014-10-21 22:00)
 RokumeikaN (2014-09-29 11:31)
 RokumeikaN New Item!! (2014-08-08 04:18)
 +RokumeikaN+Gift (2014-07-26 02:44)

Posted by RMKGothic at 18:47│Comments(0) +RokumeikaN+
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。