最近の記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
metabirds › RMK Gothic SIM › ARic byHELLOworld StrayTunic

2011年12月25日

ARic byHELLOworld StrayTunic

こんばんは、RMK Gothic SIMスタッフのロキアです。

ARice by HELLOworld様の店舗に新作が発売されました!


Stray Tunic crow
ARic byHELLOworld StrayTunic

胸元と背中が大きく開いていて、細かなレースがついたチュニックワンピースです。
ワンピースと言うと普段着なイメージを勝手にもっていましたが、ドレスみたいに綺麗ですね!
普段着でも、フォーマルな場所でドレスとしても使えると思います。

crowはRMK Gothic限定色なのでお探しの方は店舗まで足を運んでくださいv(´∀`*v)
何と黒を作ったときはRMK Gothic店限定にして頂いてるようです!
他4色もとても綺麗な色なのでチェックしてみてくださいね。

RMK Gothic SIM店
ARic byHELLOworld StrayTunic


★ARice by HELLOworld様の店舗はこちらです★
http://slurl.com/secondlife/RMK%20Gothic/139/34/30

+RokumeikaN ROKIA+



Posted by RMKGothic at 20:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。